コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

自信がないと魅力なし

んにちは、ザワです。




突然ですが、あなたは
「自信」
がありますか?









今回はタイトルにもあるように
「自信がないと魅力がない」
というお話をしたいと思います。





ぜこの話をするのかというと
この話を知っていれば





あなたは



年収が高くなかったり
自分の外見に自信がなかったり
しても女の子から




魅力的な男性だと
思われることができます。




そして





デートを重ねるごとに
あなたの魅力に
心を奪われることになるでしょう。





は、「自信」
がないとなぜあなたの魅力
もなくなるのかというと






女の子という生き物は
男性のもつ

「余裕」
「自信」

に惹きつけられるからです。











例えば、
あなたは聞いたことがあるかもしれませんが







ネット上とかリアル、あらゆるところで


お金持ちはモテる
ということがいわれています。











「なんだかんだ、女は金が好きだ」

みたいなことがよく言われてますし、
耳にもすると思います。





確かにこれは事実なのですが
これはお金持ちだから女の子に
モテているのではなく





お金持ちというステータスに
付随した

「余裕」
「自信」

に魅力を感じているから
モテるのです。







別にお金持ちしかモテない、
というと、
決してそうではないんですね。







ではどうやって
「自信」
つけていけばいいか。





「俺、外見に自信ないしな~」
「年収なんて上がんないよ」



安心して下さい。
あなたがもっている




「別の部分で自信を
つけて下さい!」

 






ただしイケメンに限る」だとか
「年収」はまったく関係ないんです。




あくまで「それに付随する自信」
に女性は惹かれているのです。






例えば
アニメが好きな人だったら




コードギアス」の登場人物
を全部暗記している
とかでもいいです。






とにかく、
自信をつける
ということにフォーカスして、
色んなものに目を向けてみてください。







そうすれば金持ち相手に
臆することもなくなるし、
女の子にも絶対好かれるようになります。







では、今すぐあなたの
「自信」が
つきそうなことを一つ探してみて下さい!!

_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓