コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

風俗という最低の自己投資

んにちは、ザワです。



pairs(ペアーズ)を使っていくことには
慣れてきたでしょうか?





慣れてきたのであれば、
良い方向に進んでいます。





なぜかというと、
あなたが少しずつ行動に

移しているからです。






僕は最初に言いました。






出会いを求める上で必要な一つのことは、
『出会うための行動』
だと。











あなたはその行動を着々と進めています。




僕は最初、このことに気づいていませんでした。





というのも、今となってみれば
最低の自己投資

をしていました。




それが風俗です。











風俗はとても素晴らしいものです。





なぜなら
お金を払えば、自分の好みの女性と
いくらでもsexをすることができるからです。





自分の性欲を満たすのに
最高のものなんです。





僕は風俗に行くたび
「sexは最高だな」

と思っていました。









しかしこれは最低の自己投資なんです。
お金を出せば、簡単にsexすることが
できるからです。






ここには、行動がほとんどないんです。


出会いに向けた努力をしなくても、女の子は
僕に優しくしてくれるし
勝手にsexしてくれました。




こんな感じで素人童貞も卒業できる

と思っていました。





しかし、
このような体験・経験は
リアルな出会いには一切使えません
でした。






風俗は最低の自己投資でした。





僕みたいなやつでもいつか
運命の出会いが突然訪れるのだと

思わされてました。






でも、実際は家からほとんど出ないし
女の子の好きなことや女の子との
話し方も分からなかったんです。







だから最低の自己投資なんです。






ではどうすればいいのか。


「風俗に行くことをやめる」





です。









風俗に行くお金をpairsに、
女の子とのデート代に
使いましょう。






こうやって、出会いに使うお金を増やすだけで
あなたには確実に出会いが訪れて増えていきます。






少しでもいいので、出会いを求めるお金を
つくるようにしましょう。







風俗のようなお金をかけて
sexをするのはやめましょう。


そんなことをしているうちにあなたは
この世からいなくなってしまいます。







少しずつ、一歩ずつ行動して行きましょう!!!




 _______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓