コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

褒めて褒めて褒めまくれ!

んばんは、ザワです。





あなたは
恋愛においてよく




『女性に対しては褒めなさい』




と言われるのを
聞いたことはありますか?



 






それは正しいのです。





まあ、
褒められて嬉しいのは

女の子だけでありませんよね?





そう、あなたも褒められたら
嬉しいと思うんです。





『○○君てかっこいいよね』






そんなこと言われたら、
例えお世辞でも嬉しいはずです。




僕もそんなこと言われたら

その女の子のことを
好きになってしまいます。











しかし


女性はただ褒められただけでは
あまり嬉しくないんです






だって、他の男からも褒められてるので、
単なる社交辞令としか考えないんです。






だから、なにも考えずただ褒めていたら、
彼女からみたあなたは
その他大勢の一人とそなってしまうでしょう。






そんな彼女は結局、恋愛に慣れている
あなた以外の男に惹かれていき
その男にそのままベッドの上で

愛されてしまうのです。










もう、そんな人生いやですよね?

もう、今日から、この記事を

見たこの時から変わっていきましょう!!!







では、どうするか?




『何度も褒めること』




これだけです。






男は一回褒められただけでも
それを結構ちゃんと受け取るんですが、






女性は何回も言ってもらわないと
不安になるんです。





女の子「ネイル変えたんだけど、どうかな??」
  「いいんじゃん?」
女の子「でも色濃すぎない?」
  「似合ってるよ?」
女の子「初めてこの色にしたんだけど・・・」
  「(さっきから)いいよ?(って言ってるじゃん)」






みたいなことは結構あります。





からしてみたら、
クドいかと思いきや、
女性側からしてみれば嬉しさは

どんどん増していくんです。





女の子は謙遜すると思いますが、
どんどん褒めてみましょう!!!





ただ、テンプレみたいに
同じ言葉を繰り返すのも変なので、
同じ意味でも違う言葉を使うように

しましょう!!!






では、今すぐこの記事で
覚えたことをメモして
忘れないようにしてください!



_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓