コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

女の子と話すときの緊張をなくす方法とは?

んにちは、ザワです。

突然ですが


あなたは
女の子と話すとき
「緊張」
しませんか?









僕は高校時代、とても緊張しました。
全校生徒の前で話すくらいのプレッシャーです。










どんな反応されるのかと考えると
怖いし、自分の話した言葉の
一言で、「嫌われるんじゃないか」
と思ってしまいました。







今回はタイトルにもあるように




「女の子と話すときの
緊張感をなくす」






ことについてお話します。






なぜこのお話をするのかというと

この記事の内容を知っていれば
あなたは





女の子と話すときに
プレッシャーがなくなり






友達と楽しい話で盛り上がるように
女の子とも楽しい時間を
共有することができます。





しかし





この記事の内容を知らないと
あなたは一生女の子と話すときに
ビクビクしないといけません。





では、何かというと

あなたのもつ



「女の子への幻想を壊す」





です。












ぜこの幻想を壊すこと
が必要なのかというと




あなたが女の子と話すときに
緊張するのは





女の子はう●こをしない
鼻もほじらない





といった幻想というものを
無意識に内に抱いてしまっているからです。






「女は男とは違って綺麗な生き物だ」





と思っているんですね。






僕も高校生の頃にそう思ってました。





でもそれは違った。
女の子も男と同じ普通の人間だし、
トイレにも行くし、
寝起きは口が臭いわけですよ







その事実に気が付けた時に
なんか女性に対して抱いていて幻想が
解けました!






そこからは本当に自然と
女の子と接せられるようになりました。






では、どうすればいいのか。

ある女の子と話すときに




その子の
「マイナスなこと」

を考えてください。










例えば

どうせ寝顔とか
クソブサイクなんだろうなぁ




とか




スッピンとか男みたいなんだろうなあ

のようなマイナスなことを考えてください。





そう思うことで、
あなたはまず

冷静

になれます。







女も俺と同じ人間なんだよな
という当たり前の事実に気が付くことができて、
緊張はなくなります。





では、今すぐ近くにいる女の子
のマイナスなことを考えて
みてください!!!


 _______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓