コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

即レスを心掛ける

んにちは、ザワです。



もういろんな女の子にメッセージ付きいいね
しましたか?




まだのあなたは
前回の記事を参考に
一つ一つ、行動してください!





今回は
女の子から
いいねを返してもらい
マッチングした後は





「即レス」を心掛ける








ということについてお話したいと思います。





ぜこの話をするのかというと


この話を知っていれば




あなたは
会ったこともない
pairs内の女性と簡単に
信頼関係を築くことができ






お互いの情報を共有したいと
思ってもらえるようになるからです。










しかし


この話の内容を知らないと


せっかくマッチングした女の子
から返信が返ってこなくなり

あなたは一生女の子を
デートに誘うことができません。






では
「即レス」
とは何かというと






「女の子からの返信には
すぐ返信することです」







世間的には、


「女からのメールにすぐ返信する
ようなマネはするな!」


と言われています。




なぜかというと


女性からのメールにすぐ返信していると、
がっついた感じに見られてしまうし、


なんかこちら側の立場が
弱くなってしまったりして、
引かれてしまったり、すぐ逃げ

られてしまったりするからです。









それって確かにその通りなんですよね。
特に女性にモテない男性というのは
それをよくやりがちです。





でもそれは、大抵は

「リアルで出会った女性とのやりとり」

のことを言われていることが
ほとんどなんですね。






例えば



・街コン
・お見合いパーティー




などに行ったときに
連絡先を交換した女性とのメールのやり取りだったり





「お互いがおる程度面識がある状態」






だったら、即レスは控えた方が良いと思います。






即レスをしてしまうと、
どうしても余裕のない人
のように見えてしまいますからね。






しかし





ネットの場合、
顔から身長から何一つ
わからないじゃないですよね。





顔写真があったりしても

「これ本当かな?」

と思ったことが
あなたにもあると思います。





リアルとネットの違いって、
「相手のことが全然わからない」
というところがやっぱり大きいです。






あなたも知っていると思いますが





ネットでは

最初はお互いの情報が全く分からなくて、
 信頼関係が全く構築できてない


です。











それなのに、




「返信はいつすべきだ」
「女性の返信スピードよりも遅く返信しよう」





とか頭を悩ませるのは少しずれていて。
まだそんな段階じゃないんです。





信頼関係を構築する
のがまずは最優先なんです。





お互いのことを知るためには、
メッセージのやり取りなども密に
やった方が最初は絶対に良いです。






ではどうすればいいのかというと



「30分以内には
返事をするようにする」







です。





始めの段階で遅く返信してたりすると

関心を失われてしまうんですね。






なんか気持ちが冷めてしまって、
メンドクサイと思われて離れて
いってしまうケースが結構あるんです。






でも比較的すぐ返事すれば
相手の女の子も




「もっとやり取りしてみようかな」





という気になるし、
そこで話などが盛り上がれば
実際に会いたいという風にもなります。






では、今すぐ
返信していない女の子に
「即レス」
してみましょう!!

_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓