コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

返報性の法則を使え

金の法則で質問を
投げかけてみましたか?




あなたがまだしていないなら、
早く使ってみましょう。




そうしなければ、
あなたが狙っているあの子が
他のヤリ●ンに

食べられてしまいます。





今回は
黄金の法則を


より強力にするために必要なこと

を紹介します。





ぜ紹介するかというと




この記事の内容を
知っていれば





あなたとメッセージしている
女の子は自分の情報を
惜しみなく話させることが
できるからです。





女の子の情報を
たくさん知ることができれば




あなたは一週間も
待たずに
デートの約束をとることができます。









では、
必要なこととは何かというと






もし、
あなたの趣味がテニスだったとします。







テニスの練習をしに行く途中、
ラケットを持ち歩いてる姿をみて、






道行く知らない男
いきなり

「テニスやってるんですか?」

と話かけてきたらどうでしょう?






「この人、こっちのことしっかり見てくれてる」
と思うかもしれませんが、








それよりも、
「怖い」
ですよね?









いきなり、何者かわからない人に
話かけられたら誰だって怖いんです








では、この場合はどうでしょう。


同じく、あなたがテニスの練習に行くとき、
ラケットを持ってる姿をみて、





学校名の入ったジャージを着て、
いかにもテニス部という格好をした
男子高校生が






「テニスやってるんですか?」




と話かけてきたら。




最初の例よりもだいぶ恐怖心は薄いですよね?



それはなぜでしょうか?







答えは簡単なんです。






あなたは知っています。

無意識でわかっているんです。










それは、相手がどのような人物なのか
わかるからです。




「返応性の法則」
という心理学が

少し前に流行りました。






人は何か与えられると

「自分も何か与えないと
いけない」

と思ってしまうのです。







例えば

・親切に挨拶されると
こちらも挨拶を返す。

・お年玉をもらったら
こちらも返す。

などです。












相手がどのような人かがわかれば
こちらもあなたに
自分がどんな人か
わかるように返事をします。






例えば、
バイト先の同僚に、いきなり
「趣味教えて」

と言われたら






「なんで教えないといけないんだろ」
ってなると思います。





しかし、
女の子が

あなたの趣味を知ってた場合
「わたしの趣味も教えなきゃ」








「返応性の法則」
が働き





返答率はぐっと高まります。




聞いている内容は一緒なのに、
その人がどんな人か

分かっていると
返事をしてくれるのです。





そして、pairs上で
自分の情報を
知ってもらうには





・顔写真
・つぶやき

・自己紹介文




です。





顔写真とつぶやき
については
以前の記事でお話しました。





まだ設定してない
あなたは
設定してみて下さい!





次に
あなたがどんな人であるかを
示すために
自己紹介文を書いてみましょう。







なるべく、文章でなく、単語で書いて下さい。





単語で箇条書きのように
すると見やすいですし、
見た目が綺麗です。





また、相手が共通項を探しやすいので、
返事をしてくれる確率が高くなります。





それでは、
今すぐ自己紹介文を
がんばって書いてみてください!!!

_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓