コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

絶対にしてはいけない話題とは?

んばんは、ザワです。





今日は
前回に引き続き
絶対に話題にしてはいけないこと
についてお話します。






ぜこの話をするのかというと

この記事の内容を知らないと
あなたは






せっかくやり取りしていた
女の子がいても
どんどん会話が続かなくなり
ブロックされてしまいます。





そして





TENGAを右手に
快適なオナニーライフを過ごしてしまいます。






ではそれは何かというと

「ネガティブな話題」

です。










ネガティブなことを
自己紹介文に書いてはいけない
ということは
以前の記事でお話しました。






pairs内やラインのやり取りでも
同じです。






ぜネガティブな発現をしては
いけないのかというと





ネガティブなことを発現していると
聞いている相手の女の子は
気が滅入るし、





この人、大丈夫かな。

「暗い話ばかりでつまらない。」




といった印象を持たれて
減点されてしまうからです。











例えば、





「最近仕事が忙しくてさ、もういきたくないな。」

とか






「このままでいいんだろうか?
とちょっと不安になる時がある。」

です。






もししてしまったら
確実に興味を失われて、
狙っている女性を落とすことはできません。







ではどうすればいいのか。


「ネガティブな発言はしない」

です。






とにかくポジティブなあなたを
演じてください!










では、今すぐ
あなたのポジティブな話題を
一つ思い浮かべてください!!


 _______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓