コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

既読スルーを防ぐコツとは?

んばんは、ザワです。




今回は
pairs内やラインのやり取りで

「未読スルーされないようにする」

ために必要な注意点
についてお話します。





ぜこの話をするのかというと
この記事の内容を知らないと






あなたは
一生懸命相手の女の子に
興味をもってもらおうと
メールの内容を考えてるのに






返信がとぎれてしまい
あなたの頑張りは無駄に
なってしまいます。










しかし



この記事の内容を知っていれば
あなたはすぐに女の子とデートの約束
ができ、その女の子の体で
童貞を卒業することができます。











では何かというと

「長すぎる文章のメール」

です。







返信メールで長文を送っては
いけないのかというと






女の子があなたの好意に
気付いてしまうからです。





例えば、




「○○ちゃんとふたりで居酒屋いったら
すごいたのしそうだよね!!




○○ちゃんと話しているだけで酔っ払いそう(笑)

まあでも飲みの席とかではその方が面白いよね(^^)
今度よかったら飲みにでも行こうよ!」







みたいな長文です。





顔文字とか使っていたりして、
2人で飲みに行ったりしたい
という願望が見え見えです。











あいての女の子が
あなたの好意に気付いてしまうと







あなたから

「ミステリアス感」
がなくなってしまい
興味なんてものは
一瞬で吹き飛んでしまいます。






すると未読無視されだしたり、
という状況に陥ってしまうわけです。



女の子はこの



「ミステリアス感」
のある男性が大好きです。









少し前に「進撃の巨人」のキャラの「リヴァイ」が
女性の間ですごい人気が出てましたよね。








あれもこの「ミステリアス感」
働いているからです。






なんか何を考えているかとかわからないですよね。
常に仏頂面だったりして。






どういう人間かということが掴みにくい。



そんなところに対して魅力を感じている女性が
多いです。







では、どうすればいいのか。


「相手のメール文の長さ
に合わせる」




です。




相手が1行なら

あなたも1~2行に抑えましょう!





では、今すぐこの記事で覚えたことを
ノートなどにメモして
忘れないようにしてください!!!



 _______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓