コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

女を落とすマインドとは?

んにちは、ザワです。





今回はpairs(ペアーズ)で
女の子と連絡しあったり





デートの約束をして
実際に会ってみた
あなたが





その女の子をgetするために
必要な「マインド」
についてお話します。







ぜこのお話をするのかというと
この記事の内容を知っていれば




あなたは



余裕を持った態度で
女の子と関わることができ
簡単にsexして童貞を卒業する
ことができます。





しかし






この内容を知らないと



あなたはいつまでたっても童貞を
卒業することができず
女の子に振り回されたり
変な女の子に騙されたりします。










では何かというと

恋愛においては


「長期的な目線をもつ」




ということです。










ぜ長期的な目線が必要なのかというと

女の子というのは、
恋愛に対してすごい慎重な人が多いからです。






恋愛ってすごく当たり前のことでは
あるんですけど、





徐々に温めていくもの





なんですね。




 







途中の過程をショートカットしてsexに誘うと
すぐに逃げられます。






僕もこのことが分からず
一回目のデートから家に
誘ってしまい何度も
逃げられてしまいました。





女の子には
徐々に心の準備をしてもらう
時間を設けてあげることが必要です。






ではどうやっていけばいいのか。






女の子と接するときには



「長い目でみて接する」





ことを心掛けましょう。






すぐにがっついたりするんじゃなくて、
少しずつお互いの距離を
近づけていく。
そういう視点が大切です。






そして、
「そろそろいい感じに温まってきたかな?」
と感じたところで初めてデートに誘ってみたりとか
オファーを出してみてください。






恋愛とはマラソンと同じように長距離の戦いです。
長く時間をかけることで一つの「成果」
得られます。











決して
短距離走ではないのです。


では、この記事で覚えたことを
忘れないようにメモして
おいてください!!!


_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓