コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

ネガティブは厳禁!

こんにちは、ザワです。





あなたは、もう
自己紹介文を書きましたか?

まだの方はぜひ
前回の記事を読んで
一つ一つ、行動してください!






今回は
自己紹介文に






「絶対に書いては
いけないこと」





についてお話します。












ぜこの内容を
お話するのかというと
このことを知っていないと





あなたの自己紹介文を
見た女の子は
その内容を見て
あなたに失望します。












あなたがどんなに返信しても
相手の女性はあなたに失望しているので
全く相手にされなくなってしまいます。







それだけは、絶対に避けなければなりません。






では、それは何かというと



「ネガティブなこと」





です。










自分のネガティブなこと、
マイナスなことは書いてはいけないんです。





例えば、





「自分は顔が良くないんですけど、
仲良くしてくださるとうれしいです」





とか






「自分はしゃべりが苦手なので、
会話がうまくできなかったりするんですが

よろしくお願いします。」






とか





「今までモテたこととか無いんですけど、
こんな自分で良かったらよろしくお願いします!」







とか、自分のマイナスな部分ですよね。
そういった部分は書かないように
しましょう。







「自分の本当のことを書かなくても大丈夫かな?」












安心して下さい。





別に自分のすべてをさらけ出す
必要なんてないです。






明らかに「これはマイナスポイントかな」
と感じられるようなことだったら、
書かなくても全然良いんです。







自分のマイナスな部分を書かなかったからと言って、
それは別に嘘をついているというわけでもないし、
負い目を感じる必要はまったくないです。






まずは女性に興味を持ってもらうこと
を考えていきましょう。






では、今すぐあなたの
自己紹介文を
見直してみましょう!!!



_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓