コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

グループをつくれ!

回の記事では、
『いいね返してもらうのは難しい』
という話をしました。






しかし、
もしいいねを返してもらえるのであれば
あなたが、その子のラインIDをゲットして、
出会うまではあともう少しなんです。







いいねしてもらうことができれば
あなたにはゴールがもう見えています。










ぜか?というと


あなたはpairs内で
ラインと同じように





「女の子とメッセージのやり取り」






をすることができるようになるんです。





メッセージのやり取りは
二人きりの空間なので、
仲良くなるのは簡単で、
結構深い話もできます。








前回は
いいねを返してもらう手段として
「メッセージ付きいいね」
を紹介しました。







は、どのようなメッセージを書けば
いいねを返してもらうのか?





それは、『20歳前後の女の子
が好きなもの』という記事
の中でも紹介した







『グループ』
です。










相手との親近感が湧くと
女の子たちはいいねを返してくれます。







ぜか?






20歳前後の女の子は
仲間意識がとても強いので、
共通点がある人とは

繋がりたいんです。







その心理を利用してあげれば
いいねを返してもらうは簡単です。







そのためにはまず、
狙った相手をいいねして
相手に仲間だという意識を持たせる

メッセージを送ってください。












例えば、





「僕もEXILE好きなんで、
気になっていいねしちゃいました!!
もっと○○さんとお互いの趣味について
お話したいです!

よろしくお願いします(^^)/」







こんな感じで大丈夫です。


メッセージなので、
そんなに長々と書く必要はありません。








そうするとその子は勝手に仲間意識を持って
いいねを返してくれます。








ここで問題があります。

あなたは気付いているはずです。

『自分と共通点を持った女の子
をうまく探し出せるの?』













これができないといけませんよね。







それでは、次の記事で


『どうやって共通点を持った
相手を探すか?』



というお話をしていきたいと思います。





では今すぐ次の記事に進みましょう!!!


_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓