コミュ障・童貞社会人のおマンコ挿入塾!

彼女すら出来たことのない「女の子の前では緊張して早口になる」コミュ障童貞の社会人が『LINE交換・デートし放題・童貞卒業』を実現し『一途でやきもちをやいてくれる彼女』をゲットするための教科書ブログ

いいねってどうやってかえって来るの?

んにちは、ザワです



ロフィールの書き直しは済みましたよね?



今回は


「どうやって、

 

いいねを返してもらうか」





という話をしていきたいと思います。






ぜ、この話をするのかというと


この記事の内容を知っていないと


あなたは、どれほどお話したい
女の子を見つけられ






いいねをしたとしても


その女の子からいいねを
返してもらうことはできず


ただいいねを消費するだけ
となってしまいます。









しかし、


この記事の内容を知っていれば




あなたの好みの女の子に
いいねを返してもらうことができ





趣味の話やその子が
プロフィールに書いていないことを
あなただけが知ることができます。







ではどうするのかというと


「メッセージ付きいいね」
をすることです。










いいねと同時に
あなたのメッセージを送るんです。






でも、これにはすごい高い壁があります。




メッセージ付きいいねを送るには、
pairs内のポイントを
3ポイント消費しなければなりません。




いいねを返してくれるか
分からない女の子に
3ポイントも消費するのは、




「もったいないな」







と感じるのは
あなたがよくご存知だと思います。








では、
「どのようにメッセージを書いたら
確実にいいねを返してもらえるようになるのか」





という話を次の記事からしていきたいと思います。



今すぐ次の記事に進んでください!!


_______________________________________________________________

童貞を卒業したいけど

どうしていいか分からないあなたを

童貞卒業サポーターと

してサポートします!



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたは童貞卒業が

できるようになります!





難しいことありません

だって以前は

『まだ童貞なの?(笑)』と

友達からバカにされ

 

 

 

 

 


24年間彼女のいなかった

こんな僕にもできたんですよ!!



下のブログからLINEに登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!




しかも、



たった28日で

彼女すらいたことない

コミュ障の24歳童貞社会人が


女子大生で童貞卒業した

圧倒的ノウハウの詰まった

 

28日間で童貞卒業する
10の犯罪テクニック



をプレゼントしてます!

よかったら使ってみてくださいね!!
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓